会社検索
イベント
資料請求

株式会社レスティーロ

電話 0120-40-0209
BOOKMARK
FB
tw
mix
line

株式会社レスティーロ

お客様ひとり一人の想いをカタチにする。

スタイルリフォーム レスティーロは、「古くなった"モノ"を新しくする」「壊れた"モノ"を直す」というだけではなく、お住まいになられる方の生活スタイルに合わせた最適なリフォームプランをご提案させていただくブランドです。

たとえば、キッチンを新しくするのだけだとしても、そこにプロとしてのエッセンスを加えることでテレビで見るような劇的なリフォームプランになります。せっかくリフォームをして新しい生活を手に入れていただくのであれば、ちょっとだけ素敵なお住まいになったら良いと思いませんか。

VOICE

代表写真

DIALOGUE~対話~

私たちの大切にしていること。

「DIALOGUE~対話~」

最も大切なことはお客様と多くの「対話」を重ねることだと考えています。対話のないモノ作りからは何も生まれません。
お客様との対話の中から最良のデザインが生まれ、お客様にとって素敵なもの、お客様にとって使いやすいものになると信じています。

“お客様にとってのカッコ良さとは何か。”
“お客様にとっての安らぎとは何か。”
“お客様にとっての利便性とは何か。”
多くの対話からデザインが生まれ、対話しながら作り、出来上がったカタチがまた対話の種となる。

私たちはリフォーム・リノベーションという仕事を通じて「お客様御家族の幸せな対話」を生み出していきたいと考えております。

会社情報
社名 株式会社レスティーロ
会社所在地 〒730-0842 広島市中区舟入中町12番7号2F
施工エリア 広島市 中区 東区 南区 西区 佐伯区 安佐南区 安佐北区 安芸郡 府中町 海田町 熊野町 坂町 廿日市市 大竹市 東広島市 呉市
こだわり スタイルリフォーム レスティーロは、「古くなった”モノ”を新しくする」「壊れた”モノ”を直す」というだけではなく、お住まいになられる方の生活スタイルに合わせた最適なリフォームプランをご提案させていただくブランドです。
電話 0120-40-0209
ウェブサイトURL http://hiroshima.restilo.jp/
E-mail [email protected]
営業時間 9:00~20:00
定休日 お盆、年末年始
取扱工法 木造軸組 2x4 2x6 軽量鉄骨 重量鉄骨 鉄骨系プレハブ 木質系プレハブ コンクリート系プレハブ RC その他
参考坪単価 30万円台 40万円台 50万円台 60万円台
保証体制 リフォーム工事瑕疵保険
会社設立 2016年3月
資本金 800万円
代表者 冨部 尚
従業員数 3人
建築許可番号 広島県知事許可(般-28)第37864号
家づくり全力応援サービス
おうちの相談窓口

この会社を見た人はこんな会社も見ています

株式会社 日興ホーム

株式会社 日興ホーム

RenoЖReno(リノリノ)

RenoЖReno(リノリノ)

株式会社大喜

株式会社大喜

リノベーション協議会

リノベーション協議会

株式会社 A&C

株式会社 A&C

株式会社エイトプランニング

株式会社エイトプランニング

twitter 公式アカウント
FACEBOOK 公式アカウント
ひろしまの家インスタ

一括資料請求へ

お問合わせへ

topbutton
0まとめて
資料請求する